GPツーリングマニア

≫その他



インフルエンザ

表題の通りインフルエンザになってしまった
A型だそうです
凄い感染力ですね
家族全滅です

初心者から中級者へ

F1の配線を黒いのに交換。
20150323210705a69.jpg

苦手な半田はボロボロで逆に効率悪くなったんじゃない?的な(^_^;)

これで気分的には中級者の仲間入りです(*^^)vエヘ

Weekday F1 night race

NEXTさんでの平日F1ナイトレース

詳しくは店長からのお知らせより

私、レース自体10年以上出てませんし耐久レースは別として・・・
しかもEPレースは出た事がないのですが、平日夜なら行けるので参加してみようと考えてます。

F1初心者なので目標順位は決めず、楽しもうと思います。

ヤフオク

NATRIX748は思いのほか人気があり
予想に反して即決価格で落札して頂きました。


んで、今度は
20150120_205722_1600.jpg

747も絶賛発売中です(*^^)v

心が折れた


サーパントNATRIX748
ヤフオクにて絶賛発売中(*^^)v
20150118_154739_1600.jpg
どおっすか?

近日中に747も出品します。

 | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック D01

プロフィール

あつけん

Author:あつけん
血液型  :A型
性別   :男
住所   :成田市

ブログランキング参加中です

ラジコンブログが多数登録してあります。 ポチッとご協力お願いします(^^♪

FC2カウンター(カーソルを合わせると週間アクセス数が表示されるよ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ジオターゲティング

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

