GPツーリングマニア

≫レース



20161020NEXTナイトレース

ご無沙汰しております。

もう少しでバス釣りもシーズンオフになりますので
そしたらまた毎週の様に走りに行こうと思います。


とりあえずレースだけは参加してきました。

結果から言いますと

予選ポール(*^^)v
DSC_0014_1600.jpg



決勝ドベ(;一_一)
DSC_0015_1600.jpg


以前にもやらかした事があるのですが、他の方のマシンを自分のマシンと見間違えて
10秒近く走ってました。

気が付いた時には私のマシンはストレート入口で転んでました・・・

マーシャルなしだったので、ここで3周のロスになり
その差がそのまま取り返せませんでした。

途中までは面白いバトルだったのに残念。


20160519NEXTナイトレース

いや~ご無沙汰しております(^^ゞ

生きてますよ

ラジコンもボチボチやってますよ

仕事がねーマジでやばかったよ

やっと少し落ち着いてきました


んで、レース参加してきました

予選結果
DSC_0033_1600.jpg

レイアウト変更後にF1では初走りだったので自信はなかったですが
なんとかセットを合わせる事ができて2位







決勝
スタートから数周はeisyuさんについてましたが少しづつ引き離される

が、eisyuさんがバックマーカーとやりあってる間に差が縮まり
うまい具合にスキをついてトップに浮上したのですが
次のコーナーで今度は私がバックマーカーと接触してしまい
一気に10秒のロス

その後も何度か接触がありグダグダでしたがなんとか完走

皆も結構やりあってたのでなんとか2位を死守したみたい
DSC_0034_1600.jpg
周回遅れだから譲らなきゃとか、そんなルールはハッキリ言ってみなさん完全無視でしたが
それはそれで出会ったらバトル~みたいな(^_^;)のも楽しかったです

以上



20160225F1ナイトレース

寒かった~
しかもレース前にバッテリーとプロポ忘れて家に取りに行ったり
バタバタしてしまった。


予選
DSC_0058_1600.jpg
セットがハマってポール頂きました。


決勝
スタート直後の1コーナーから少し曲がらない。

それでも2位以下を少しずつ引き離していく。

正直中盤まではこりゃ~もらったなと思ってましたが
後半になってまったく曲がらなくなってしまった。

しかも2位走行のeisyuさんは本来の調子を取り戻しつつあり
猛烈な勢いで迫ってきます。

後ろからのプレッシャーもあり小さなミスも連発。
やばーい
このまま行ったらの最終ラップでeisyuさんに追いつかれる~と
思った瞬間・・・・



eisyuさんチョリッタ(*^^)v


DSC_0059_1600.jpg
久しぶりにラジコンでドキドキしましたわ

Weekday F1 night raceラウンド7

ずっと天候不良で中止になっていたF1レース。
久しぶりの開催です。

お恥ずかしい話、前回からロールダンパーの重要性がようやく分かり
今回はその辺のセッティングもしたので走りはイイ感じでした。
スパー&ピニオンも新品にするとこんなに転がるのね~ってのも
実は前回走行時に分かった事(^^ゞ



予選
photo_2.jpg
自己ベスト更新でポール。



決勝
photo_3_20151026142058b76.jpg
こちらも周回数ベスト更新で優勝!

Weekday F1 night race ラウンド3

ISOのサーベイランス審査、数年振りの大クレーム対応と
かなりテンパってましたが、ラジコンはやってましたよー

やっと少し余裕が出てきたので、少し前にやったF1レースの結果をアップします。


予選
一発屋のツッカーに持ってかれた
521_f1.jpg

決勝
予選よりグリップが上がり前勝ちでしたが、苦しんでたのは皆同じみたい。
なんとか大きなミスなく走り切り優勝!
521_f1_2.jpg
ま、eisyuさん居なかったからな~

 | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック D01

プロフィール

あつけん

Author:あつけん
血液型  :A型
性別   :男
住所   :成田市

ブログランキング参加中です

ラジコンブログが多数登録してあります。 ポチッとご協力お願いします(^^♪

FC2カウンター(カーソルを合わせると週間アクセス数が表示されるよ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ジオターゲティング

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

