GPツーリングマニア

≫NT1



メンテ開始

昨日からメンテしてます。
img20130724_074751.jpg
てか、メンテと言うよりセット変更がメインかな。

こないだの日曜日の走りがまったくダメダメだったので
今回はマシンの挙動が大きく変わるデフオイルを変更します。
フロントは30万番から10万番に
リヤは4万番から3万番にしました。

よって
その他のセットは一旦デフォルトに戻します。

今週に試してみたいけど雨っぽいな、、、

体重測定

NT1 2013specの重量測定をしてみました。
img20130714_080558.jpg
ボディはRS4 0.7mm,
タバタのペラタイヤ
ロープロサーボ
受信機バッテリー:リフェ1750mAh


やっぱ軽いなぁ

やっと完成

NT1 2013spec
完成しました。
img20130711_073927.jpg


が、いつもの様にテキトーに組んだので
また少しバラして修正します。











NT1 2013specとS747
img20130711_073857.jpg

贅沢すぎる~


お金使い過ぎたので暫く節約です。

ヤフオクへ


実は密かに復活させようとしていたNT12008specですが
WCEの調子が良くなってきたので手放す事にしました。
DSCN1068_1024.jpg


1.5万からスタートで2.3万以上の落札金額になったらアスカのマフラーをサービスしようと思ってます。


まだまだ使えるマシンですので、興味のある方はぜひ覗いてみて下さい。


早く来ないかな~(*^^)v


つい先日スーパーエキパ坂○さんに「なんだかんだで○△■※になるんじゃないの~」って言われて

正直その時には○△■※はもういいやって感じだったのですが・・・


ネットで何回も見ていたら












また発病しちまった(@_@;)
注文しちゃったよー
nt1_we.jpg


真鍮製のエンジンマウントってどうなんでしょうね?
これだけでもかなりリアが重くなるでしょ!
さらにリヤの安定感アップですか?だったら大歓迎なんですけどね

どうせ重くなるなら今流行りのアルミバルクヘッドを作って欲しかったな。

 | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック D01

プロフィール

あつけん

Author:あつけん
血液型  :A型
性別   :男
住所   :成田市

ブログランキング参加中です

ラジコンブログが多数登録してあります。 ポチッとご協力お願いします(^^♪

FC2カウンター(カーソルを合わせると週間アクセス数が表示されるよ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ジオターゲティング

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

