GPツーリングマニア

≫動画



20130504NEXT

朝8時半頃にサーキットに到着。
この日はNEXT遠征が口コミで広がり各地のサーキットの常連様が集まり
ピットは満席の状態です。
image_20130505072255.jpg


私が知る限りではKUH,AK,布川、ナンバーワン、スカイホビー?の常連様が集結。


凄く楽しかったですけど、私は前日に高熱で寝込んでおり
体調不良とセットも少しズレてたみたいでマシンの挙動が不安定で
皆さんのマシンに結構ぶつけてしまいました。

すいませんでしたー


昨日ご一緒しました皆様、お疲れ様でした。

走行レポートは後日にでも、、、






130324NEXT動画


osknackさんが動画を撮ってくれたのでお借りしちゃいます。

120907NEXTナイター②

前回走行時からの変更点で走りに影響してきそうなのは
ナックのカ-ボンサ-ボセ-バ-アッパ-プレ-ト位。

どうも私には合わないみたいです。
ノーマルの樹脂に戻しました。

タイヤはタバタF:35、R:37カーボンホイルだったのですが

久々にアクティブのF:GF、R37にしたら0.2sタイム更新。



120911IMG_0682_1024.jpg
途中、タバタの新製品のSHホイルを使ってみましたが
ホイルが悪いと言うよりはフロントコンビは今のNEXT路面では
私的にはありえないかな。
1タンクでもとに戻しました。

イノッチは最近ハマっているTGエンジンで走行。
ナイター路面に手こずり前回のタイムを更新出来ず。


※次回の日中走行は9/16から変更で9/23になりました。




120429KUH走行動画

○合さんが動画を撮ってくれましたのでお借りしちゃいます。



アップロード成功

iPhone4で撮影したテスト動画ですが
こないだはYou Tubeにアップロード中にエラーが出てしまったのですが
再度チャレンジしてみたら上手くいったので公開します。



桜○君がクレーンゲームでゲットしてきたリモコンです。






こちらはツッカーvs青1BOX君です。


最近の携帯カメラはスゲーな


もうデジカメはいらね?

 | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック D01

プロフィール

あつけん

Author:あつけん
血液型  :A型
性別   :男
住所   :成田市

ブログランキング参加中です

ラジコンブログが多数登録してあります。 ポチッとご協力お願いします(^^♪

FC2カウンター(カーソルを合わせると週間アクセス数が表示されるよ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ジオターゲティング

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

