GPツーリングマニア

≫予定



明日は

各方面から遠征チームが走りに来るので
私も行く予定です。

気になる天気は



珍しく

太陽マークのみ
2013101206183321f.png

雨の心配はなさそうですね。

今週の走行予定

お小遣いが減らなーい


って、今月はまだ1回しかラジコンしてないからだ!




今週の金曜日こそは絶対にNEXTに行ってやる。

明日の予定

明日は行きますよ。













アジ釣りに( ´艸`)ムププ






昨年から息子達とハマってます。





ラジコンは辞めた訳じゃないですよ。
本当は昨日も行く予定だったが雨になってしまった、、、

ゴールデンウィークの予定

4/28から5/5まで仕事はお休みっす。

なので4/30から5/2の平日3日連ちゃんで行っちゃおうか?
なんて計画してましたが、、、

4/30は火曜日でNEXT定休日じゃん!

しかも嫁は子供が学校だから5/1or5/2で酒々井のアウトレットに行こうと言い出した。

結局平日は5/1か5/2の1日しか走れない感じです。


で、5/4はチームKUHwithM三郎さんとの合同走行会なのでもちろん行きます。
こっちからは私、イノッチ、ツッカーは確定です。


それまでに、、、



あれやっとかないと(^^ゞナイショ

金曜日の予定

毎週金曜日の17時から会議になってしまったのですが
今週はナイターに行くのでソッコーで終わらせたいと思います。

確定メンバーは桜○君、○井さん、私
ツッカーは仕事次第って感じかなーイノッチも来れるみたい

青1BOX君はまだ復活しないのかな?
青1BOX君も来れるみたい、、、見学かな?

 | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック D01

プロフィール

あつけん

Author:あつけん
血液型  :A型
性別   :男
住所   :成田市

ブログランキング参加中です

ラジコンブログが多数登録してあります。 ポチッとご協力お願いします(^^♪

FC2カウンター(カーソルを合わせると週間アクセス数が表示されるよ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ジオターゲティング

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

