GPツーリングマニア

≫2010年11月



軽量化

こちらは先日NEXT店長さんのネタ用に計量した物です。
1_6.jpg

画像はNEXTさんのHPより拝借致しました。


軽いのか?重いのか?

どうなんでしょう?


とりあえず考えられる軽量化はネジをチタンに変える位ですかね。
シャーシ裏だけは鉄ネジでね!




真鍮のエンジンマウントを外せばいいんじゃね?

ってツッコミがありそうですが、NEXTのストレートエンドの高速コーナーから
ヘアピンまでの短い区間でも思いっきり握る為、ここでハイサイドしそうになるので外せません。

本当はメタルのバッテリープレートも付けたい位です。

 | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック D01

プロフィール

あつけん

Author:あつけん
血液型  :A型
性別   :男
住所   :成田市

ブログランキング参加中です

ラジコンブログが多数登録してあります。 ポチッとご協力お願いします(^^♪

FC2カウンター(カーソルを合わせると週間アクセス数が表示されるよ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ジオターゲティング

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

