GPツーリングマニア

≫2012年01月



120126NEXTナイター

新規顧客の監査続きで死にそうになりましたが
ようやく峠を越したのでやっとブログ更新出来ます。




遅くなりましたが先週のナイターの記事を・・・

まずはいつものTABATAのイエロー812,37で走ってみます。

フルメンテしたお陰で
加速、最高速の伸びも申し分ないです。

2タンク連続で走ったのですが
大径タイヤにも関わらずすでに前回のベストに近いタイムが出ています。



で、今回の新兵器は


これ、、、2.5mmのスタビ
120130IMG_0448_1024.jpg


以前からロールでか過ぎね?って思ってたんですよね。


まずはリヤだけ交換してみると
さらに曲がる様になってイイ感じ。

が、タイムは更新ならず・・・


次はフロントも交換してみて

これもいいフィーリングですが
やっぱりタイム更新ならず・・・



その後もアッカーマンとかボディ変えたりしたのですが
まったくダメダメです。


どうも私だけでなく他のメンバーも苦しんでいたみたいなので
途中から路面が変わってしまったのかも知れません。

結局、はじめの1タンク目のタイムを更新する事が出来ませんでした。


 | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック D01

プロフィール

あつけん

Author:あつけん
血液型  :A型
性別   :男
住所   :成田市

ブログランキング参加中です

ラジコンブログが多数登録してあります。 ポチッとご協力お願いします(^^♪

FC2カウンター(カーソルを合わせると週間アクセス数が表示されるよ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ジオターゲティング

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

