GPツーリングマニア

≫2012年03月



120326NEXTナイター

急だったのでツッカーだけ誘って走ってきました。

ナックのシャーシと
110322IMG_0522_1024.jpg
プロトSRS-Nを試してみたかったので、、、
120325IMG_0529_1024.jpg


路面はナイターでは今年1番のグリップです。

MTX5でハイサイドしたのは始めてです。


シャーシのせい?

かと思いきやツッカーもハイサイドしてたので
シャーシが原因ではなさそうです。

で、ナックのシャーシですが少し曲がらない感じがします。
が、セット変更で対応できるレベルかな?

プロトのSRS-NですがP37Nに比べると少し曲がるかな。
かと言ってリヤが不安定でもないし、、、
フロントとリヤのグリップバランスが良かった様な印象です。
ハイグリップ路面だったからかも知れませんが、、、


ナックのシャーシにプロトのSRS-Nでセットをいじっていたのですが
フロントベルトが切れてまたしても大した事も出来ずに終了です。





その後は339さん←クリックねとツッカーと3人でナイトレースレギュのEPで
チキチキしました。

339さんはナイトレースに参戦してるだけあって
私やツッカーで速くて追いつかなかったです。

でも楽しかったな!
339さんまたお会いした時にはチキチキしましょうね。




でもね





一言だけ言わせて欲しい!






車が斜めに駐車されたのは私の責任ではございません<`ヘ´>
2012_03260032.jpg
左が私、右が339さんです。

確かに先に駐車した私の車は斜めになってましたが(^^ゞ
これでも結構気を使ってるのですがね。

てか、若い頃はスペースのど真ん中にまっすぐ駐車できたのに、、、
歳なんですかね?







 | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック D01

プロフィール

あつけん

Author:あつけん
血液型  :A型
性別   :男
住所   :成田市

ブログランキング参加中です

ラジコンブログが多数登録してあります。 ポチッとご協力お願いします(^^♪

FC2カウンター(カーソルを合わせると週間アクセス数が表示されるよ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ジオターゲティング

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

