GPツーリングマニア

≫2012年05月



マシンチェンジ

と言っても実車の話です。

現在所有しているオデッセイが調子悪くて、、、





じゃなくて


イヤ、その


嘘です。





ただ飽きただけ(^^ゞ



で、とりあえず
セダン、ミニバン,スポーツカー、ステーションワゴンと乗ったので
後、乗った事ないのがSUV位かな?

てな感じで、私の中で何台か候補を出してみました。



まずはNEXTてんちょも乗ってるトヨタ:ハリアー
日産:ムラーノ
トヨタ:ランクルプラド
トヨタ:ヴァンガード

ヴァンガードですが
これはカミさんからこんな高いのダメーと却下された時の為の妥協案です。


とりあえず日曜日に試乗してきました。

まずは乗り心地:プラドが断トツイイ

静粛性:これもプラドが一番

エクステリア:ハリアーかプラド

インテリア:ハリアーかムラーノ

燃費:良いのはハリハイ、悪いのはプラド

価格:安いのはヴァンガード、高いのはハリハイかプラド

あくまで私の感想です。



正直な所、私の中では400万オーバーは無理だろうと
思っていたのでプラド、ハリハイは却下だよなって諦めてました。


が、カミさんより以外な一言が、、、

高い買い物なんだから妥協して買っても
すぐ飽きちゃうんだからどれでもイイよって!

なんて出来たカミさんなんだ(>_<)





と、この時だけは思いました(^_^;)





なので、この時点でヴァンガードは却下。


総合評価としてムラーノも却下。

ハリアーはハイブリットはイイけど
さすがに高すぎる。

プラドも最上級グレードは高いけど
それにこだわらなければ400万台前半でいけるし
国産SUVでは希少な3列シートだし、、、

なによりカミさん一押だしランクルプラドに決めようかなと思ってます。

てか、今度の日曜日に決めてこよう。



な、感じなので最近ラジは放置状態でございます。









 | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック D01

プロフィール

あつけん

Author:あつけん
血液型  :A型
性別   :男
住所   :成田市

ブログランキング参加中です

ラジコンブログが多数登録してあります。 ポチッとご協力お願いします(^^♪

FC2カウンター(カーソルを合わせると週間アクセス数が表示されるよ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ジオターゲティング

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

