GPツーリングマニア

≫2012年08月



120826NEXT

メンバーはKUHからの遠征組:A木さん、O合さん他6名?スミマセン全員のお名前がまだ分かりません
とM三郎さん、K幡さん、イノッチ、ツッカー、私


お盆休みに走らせた時にはダメダメだった私のマシン

今回はほぼフルメンテしたので大丈夫でしょう
と思っていたのですがマキマキがまったく直ってません。

どうもマシンが悪いんじゃなくて路面がナイターとはぜんぜん違う感じ、、、

いろいろとセットを変えてみたのですがあまり変わらずで
フロントのコンビタイヤをやめてTABATA35にしたらリヤは37ねかなり安定する様になったので
あとはアッカーマンとアライメントで微調整して何とか普通に走れる状態になりました。




んが~

朝から気になっていたのですがアクセル入れると
マシンが右に曲がっていく症状が気になり出す。

リヤのロアアームのガタが原因では?とのイノッチのご指摘もあり
半信半疑ではありましたがとりあえず交換してみる。




直った(^^♪時刻は14:00位だったかな
ベストタイムはこの時点で16.06?s

なかなか15s台に入れません。


ここでツッカーとイノッチより

そのノバのエンジン遅くね?

とツッコミがー私も薄々感じてはいましたがやっぱりですか。

とは言うもののまともなエンジンないんです。
120826IMG_0666_1024.jpg
なのでまたこのエンジンの登場です。

走ってみるとそんなに変化は感じなかったのですが、、、





はい、一気にベストタイム0.2s更新です。
120826IMG_0667_1024.jpg


タイヤ径も良くなってきてこれから路面が良くなってくるという所で
私は私用がありチョット早めに終了となってしまいました。

まともに走れる様になってきたので
次回からはNEWプロポ(M12)を少しイジってみようかな。





 | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック D01

プロフィール

あつけん

Author:あつけん
血液型  :A型
性別   :男
住所   :成田市

ブログランキング参加中です

ラジコンブログが多数登録してあります。 ポチッとご協力お願いします(^^♪

FC2カウンター(カーソルを合わせると週間アクセス数が表示されるよ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ジオターゲティング

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

