GPツーリングマニア

≫2013年02月

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シャーシ変更

少しずつメンテしてます。

久々にアッパーデッキ外した(^^ゞ
image_20130227164729.jpg

今のセットでそんなに不満はないのですが
何もしないのではこれ以上速くなれないので
メンテついでに思い切って飛鳥のシャーシにしてみます。


ちなみに今まで使っていたノーマルシャーシでのセットを
私が忘れない為に記録しておきます。

タイヤ  フロント タバタ811C
      リア  タバタ37C
ボディ  RS4
デフ フロント HD70(パテ) リア 無限 3万+5万(4万番ネライ)

フロントのセット
ダンパースプリング サーパントオレンジ(ショート)
ダンパーオイル 無限500 2穴
ダンパー位置  中
フロントアップライトスペーサー 0.5mm
サスピン位置 内側
車高 タイヤ径62mm時で6.5mm
ダウンストップ 0mm
キャンバー 1.0°
トー角 アウト1.0°
スタビの太さ 2.2mm
ナックルは0度を使用、タイヤハブは標準+1mmのスペーサー
キャスター角 前側にシム3mm
ホイルベース ー2mm
車幅 199.5mm
アッカーマン センターイン

リアのセット
ダンパースプリング サーパントオレンジ(ショート)
ダンパーオイル 無限500 2穴
ダンパー位置 中(カーボンリアロアダンパーブラケット装着)
サスピン位置 下 
車高  タイヤ径64ミリ時で7.0mm
ダウンストップ 2mm
キャンバー 3.0°
トー角 イン2.5°
スタビの太さ 1.8mm 内側(カーボンブラケット未装着)
リアアッパーアーム位置 内側の下から2番目
ナックル側のシム 2mm
ホイルベースはー1mm
車幅 200mm
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黒ねこ時計 くろック D01

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