GPツーリングマニア

≫2013年07月



20130726NEXTナイター

メンバーは青1BOXくん、ツッカー、桜○くん、私です。

私は、NT1のセット変更の確認に行ってきました。

1タンク目:まったく別物のマシンになってメチャ曲がる。てか曲がり過ぎとブレーキングでリヤがすっぽ抜ける時がある。
2タンク目:リヤのダウンストップを+4から+2へしてみるとリヤのすっぽ抜けがなくなってイイ感じ。だけどちょっとやり過ぎ感があったので+3にする。
3タンク目:まだ曲がり過ぎだったのでフロントのデフオイルを100k番から200k番にすると前後のバランスがかなりよくなった。が、若干前に出ない感が、、、

ここでツッカーにリヤデフ80k番を試してもらう。
走ってるのを見た感じ良さそうです。
実際本人もイイと言っていた。

なので、とりあえずデフオイルはF:200k番、R:80k番で決まり。
リヤのダウンストップは+3で決まり。

後は全体的な動きがもっさりしているので
アライメント等をイジってみるが劇的な変化なし。

今回はここでタイムアップです。

計測画面
img20130729_074230.jpg

ここ最近では青1BOX君とほとんどタイムは変わらなかったので
なんとかS747と同じ位までにはなってきたのかな?


動き的にはまだまだ不満がありますので、ダンパー・スプリングの変更で
もう1段階早くなりそうです。




 | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック D01

プロフィール

あつけん

Author:あつけん
血液型  :A型
性別   :男
住所   :成田市

ブログランキング参加中です

ラジコンブログが多数登録してあります。 ポチッとご協力お願いします(^^♪

FC2カウンター(カーソルを合わせると週間アクセス数が表示されるよ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ジオターゲティング

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

