GPツーリングマニア

≫2014年09月



20140928NEXT

前日はTDLに行って深夜に帰宅。
20140927_150405_1600.jpg
日曜日は朝早くに起きて犬の散歩とシャンプー。
朝からお疲れぎみです。


日中走行はNATRIX748のシェイクダウン以来です。

今回試したい事は

・フロントスタビ2.3mm
・リヤタイヤ40
・フロントタイヤ813

です。

まずは前回のセットのままで走行。


次に、フロントタイヤを813にしてみる。
さすがに曲がり過ぎる感じなので今回は却下。

フロントスタビ2.3mm
良さそうなので採用。

リヤ40
まぁ普通に走るけど37の方がいいかな。


最後にウェイト搭載位置を真ん中後ろから一番後ろにすると
かなりフィーリングが良くなった。


この時点で14.7s位のタイム。

私的には結構イケてる感じだったんですが
思った程、良いタイム出てません。




いきなり計測画面
20140928_174934_1600.jpg
ベスト更新、、、、周回数のね!
私のベストタイムはショートカットした時かチョーまぐれで出たタイムです。

実際には14.7s位だと思います。

今にして思えばo-mori先生は全体的にデフオイルが硬く
自分のマシンに比べるとかなり前に出ていたので
私もそうすれば良かったなと後悔。

次回の課題ですね。

 | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック D01

プロフィール

あつけん

Author:あつけん
血液型  :A型
性別   :男
住所   :成田市

ブログランキング参加中です

ラジコンブログが多数登録してあります。 ポチッとご協力お願いします(^^♪

FC2カウンター(カーソルを合わせると週間アクセス数が表示されるよ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ジオターゲティング

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

