GPツーリングマニア

≫2014年12月



20141228NEXT

748を継続していくか判断するためと
OSの最新エンジンの慣らしに行ってきました。

前日の夜は忘年会でまったく準備が出来なかったので
早めに行ったのですがスターターとスペアパーツを忘れてしまい家に取りに帰りました。

んで、今度はエンジンを外そうとしたら
2.5mmのレンチがネジ切れた。

この時点でかなりテンションダウンです。

エンジンの慣らしは順調に進みまだ若干PCは固かったですが
最終3タンクはクラッチを閉めこんでタイムアタックしてみました。

計測画面
20141230065048bf0.jpg
判断に迷う微妙なタイムが出てしまいました。

エンジンが完全に仕上がっていない事と2スピードの調子が悪かった事を考慮すると
まずまずのタイムだったのかなと思いますので748はもう少し継続してみようと思います。

年明けは1月4日に行こうと計画してます。
その時は完璧な状態でタイムアタックしてみたいですね。




 | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック D01

プロフィール

あつけん

Author:あつけん
血液型  :A型
性別   :男
住所   :成田市

ブログランキング参加中です

ラジコンブログが多数登録してあります。 ポチッとご協力お願いします(^^♪

FC2カウンター(カーソルを合わせると週間アクセス数が表示されるよ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ジオターゲティング

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

