GPツーリングマニア

≫2015年11月



20151127NEXTナイター

路面は前日の雨と当日の強風によりあまり良くなかったみたい。

私はあまり感じなかったのですが皆さんのF1のタイムを見ると
いつもより1秒以上遅いのでそうだったのでしょうね。

この日もMTX6にノバ3STエンジン、飛鳥マフラーの組み合わせ。
DSC_0040_1600_201511280931318da.jpg
最近始めたF1のお陰で走らせ方が変わったせいか
セットはかなり曲がる方向になってます。




計測画面
DSC_0041_1600_20151128093132961.jpg
この日の路面でこのタイムは満足してます。
曲がるセットで立ちあがりでどんだけ巻かない様に走るか!
これが少し出来てきたので一発のタイムが以前より良くなった気がします。

 | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック D01

プロフィール

あつけん

Author:あつけん
血液型  :A型
性別   :男
住所   :成田市

ブログランキング参加中です

ラジコンブログが多数登録してあります。 ポチッとご協力お願いします(^^♪

FC2カウンター(カーソルを合わせると週間アクセス数が表示されるよ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ジオターゲティング

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

